「見ての通りベテランです」 はじめてご挨拶をさせていただく際そう言って名刺をお渡しします。 すると「確かに・・・」「なるほど・・・」「そうね・・・」   是非、いろいろなお話をお聴かせください。  不動産工房うらわ

不動産売買仲介契約
初めてのお客様 イメージ
わかりずらい為 “モヤモヤッ”っと悩まれている
不動産の事を、”スッキリ”と、わかりやすくお手伝いいたします!



この度は、ホームページをご覧くださりありがとうございます。
世田谷区の不動産工房から暖簾(のれん)分けとして、不動産工房うらわを開業致しました。

私自身不動産売買の仲介にたずさわり、22年間で計560件の売買仲介契約をお手伝いをさせていただきました。
いろいろな契約を通してお客様からは沢山のことを教えていただきましたが、その中でも、私がこだわり続けてきたことは、円満なお取引の大切さです。
それは、買主様には「本当に買って良かった」、売主様には「いい方に買っていただいた」と、双方のお客様に喜んでいただける円満なお取引です。

はじめてご購入される方やご売却される方にとっては、取扱い金額が大きく取引内容がわかりづらい為、問題解決に向けての行動をついつい先に延ばしがちです。
その為、はじめて不動産をお取引される方でも出来るだけ分かりやすく、問題解決に向けての第一歩が踏み出せるようなお手伝いをさせていただきます。

私共は、不動産取引の仲人(なこうど)です。お取引きの主役である売主様と買主様とのご縁が良縁となるよう、売主様のお考えや思いを買主様へ、また、買主様のお考えやご希望を売主様へお伝えしながら、仲人として全力でお手伝いをさせていただきます。

尚、弊社では売主様、買主様にご満足いただけるよう優遇税制の検証や相続の悩みなどに向けて、各分野の専門家と提携したご提案により、仲介業務+コンサルタント業務のサービスを実施しております。( ※詳しくは、各専門家との連携事例をご覧ください)
見ての通りベテランではございますが、「まだまだ駆け出しの若造だという気持ちを忘れずに」日々精進しておりますで、不動産を通して、何かお役に立てることがございましたらお気軽にお声がけいただけると幸いです。

代表取締役 田中 寿夫 不動産工房うらわ 代表 田中 寿夫