「見ての通りベテランです」 はじめてご挨拶をさせていただく際そう言って名刺をお渡しします。 すると「確かに・・・」「なるほど・・・」「そうね・・・」   是非、いろいろなお話をお聴かせください。  不動産工房うらわ

わかりずらい為 “モヤモヤッ”っと悩まれている
不動産の事を、”スッキリ”と、わかりやすくお手伝いいたします!


この度は、ホームページをご覧くださりありがとうございます。
世田谷区の不動産工房から暖簾(のれん)分けとして、不動産工房うらわを開業しておかげさまで1周年を迎えることが出来ました。

いろいろな方とのご縁をいただき、またその方から新たなご縁がひろがり、1年間を振り返ると素晴らしい各専門家の人たちとのお仕事が増えました。

また、昨年「相続診断士」の資格を取得し、相続についてご不安や悩みを持っている方々の相談窓口としての活動をしております。

お客様のご要望

相続に関する税金・遺言・相続対策のご相談の他に、「何から手を付けていいかわからない???」と悩まれているご本人や、ご家族からのお話をお聴きして、各専門家と一緒になって、「悩みや問題解決」のお手伝いをさせていただきます。

一緒にご相談にのって頂ける各専門家の方々は、お客様の「笑顔」「いいね!」が大好きな方ばかりです。

どうぞ、お気軽にご相談いただけると幸いです。

パートナーとなる各専門家
代表取締役 田中 寿夫 不動産工房うらわ 代表 田中 寿夫